射手座(サジタリアス)の星矢
射手座(サジタリアス)の星矢
Name: 射手座(サジタリアス)の星矢
Sagittarius no Seiya
2
Set: 聖闘士星矢~アスガルド・海皇ポセイドン編~ Rarity: M
Stats:
5 2 5

エース(2) 聖闘士 高機動

ACE(2), Saint, High Mobility

[恒常(自動B)]ステップ開始時に、このカードが自軍手札にある場合、自軍「天馬星座の星矢」1枚を廃棄する事ができる。その場合、このカードをユニットのいる戦闘エリアの任意の順番に、リロール状態で出す。
[防御ステップ]《R1》自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで+3/+3/+3を得る。

(Auto B) If this card is in friendly hand at the begining of step, you may scrap 1 friendly 「Pegasus no Seiya」. In that case, move this card into a battle area with a unit in it on any position in reroll status.

(Defence Step) <R.1> 1 friendly unit gains +3/+3/+3 until the end of turn.

Traits:
黄金聖闘士 青銅聖闘士 別名「天馬星座の星矢」

Gold Saint, Bronze Saint, Alias「Pegasus no Seiya」

246890.jpg